コハルビヨリ
もくじ|まえ|つぎ
好きなのかも?って人がうっかりできたわけですが。 (まだ認めたくなかったりする。)
その人の恋愛観もなんとなく知っているし、 全国動き回ってるのとか、 まだ彼女と付き合ってるかもしれないとか、 うまくいかなそうなことはよくわかってるし、 私のことは可愛がってくれてるだけで 女の子としてみてるかはよくわからない。
1年いっしょに働いて、 3年ちかくほとんど会うこともなく、 たまーにメールするくらいで ここ何ヶ月か一・二ヶ月に1回みんなで会ったりしてたくらいなもので。 おかげですぐに会えないのも普通だし、離れているのが当たり前だし。
遠距離はいやだと思ってたのに。 次こそはかっこいい人と付き合いたいとか思ってたのに。 T君のほうがきっと楽しませてくれるのに。 あの私服はやめたほうがいいと思うのに。
でもなんだか考えちゃうんだよー(*´□`*) 結局理屈じゃないらしい。 うまくいくかどうかなんて、あきらめる材料にはならない。 独り占めしたいと思っちゃったんだもの。
しばらくほっといたら落ち着くとは思うのだけれど。 たぶんしばらくは会えないし(てことは連絡することもされることもなく) 私も引越しとか就職とかでばたばたしてるだろうし。 突っ走らないように気をつけます。
どうしたらいいかはわからないけど、でも。 こういう気持ちになるのもひさしぶりで。
ちょっとわくわくしてるのも事実。
|