コハルビヨリ
もくじ|まえ|つぎ
「お前と話してるとほわほわする。 疲れの堤防が壊されるんだよねー。」
疲れをしらんぷりするためにそれを せき止めておく壁を壊してしまうらしい。
よくいえば。 私の前では変に頑張らなくていいってことで。 一緒にいても苦にならない?のだと思う。
でもね、 それってさ、おうちにいれば “なごむ”とか“ほっとする”とか言えるのかもだけど 最近私と彼が話せるのは彼の車の中だけなので (いけないことだけど運転中しか時間がないらしい) 運転中に疲れ放出しちゃうのはいかがなものかと。
運転中→電話→ほわーん(疲れ放出)→どかーんがしゃーん
みたいなことにならないのかと…。 心配だからやめてって言うと話できなくなっちゃうからなあ。
ということで私は彼にとっては電話向きではないけど 電話するために付き合ってるんじゃないからいいんだと。
私だけの役割があるのってなんかうれしい。 それが好きな人に言われるとなおさらね。 たまに言葉にしてくれるとやっぱりしあわせ〜。
ひさしぶりのまたーりおしゃべりでした(^∀^)
あ、でも計算の問題だされたのがとけなくて 「バカだとは思ってたけどそこまでだったとは…」 なんてあきれられてしまった。うう…。
バカなのは今にはじまったことじゃないじゃーん…。
君がほわほわしてくれるんなら一生そばにいるよ。 バカでもよければね。
|