コハルビヨリ
もくじ|まえ|つぎ
| 2003年05月19日(月) |
ひとりでよっぱらい中 |
携帯代高すぎて怒られた。らしい。 (お父さんは直接私に言ってこない。) 携帯代だけ唯一親持ち。
ごめんなさい。ということでパソコン用のPHSで 電話しようかと思います。こっちは私が払ってるので。
向こうに行けば携帯もいらないかもね。だって近くに いるんだもん♪えへ。
エプロン買ってみた。ふつーな感じの。 一緒に働くおばさま方からあんまり浮いてもなんなので。 お金が少し手に入ったのでなにか切れたようにお店を回った私。 他にもいろいろ買った。靴下やらジーンズやら夏服やら。 たいした値段じゃないけど満足☆だってお買い物すごい久しぶり なんだもー!楽しかった!
彼も明日ジーンズ買いに行くらしい。ぼろぼろだったもんね。 うしろのぽっけ、穴あいてたし。
バンドはうまくいってる様子。ライブできるようになったら 絶対聴きにいくからね。君のトロンボーン好きなんだ。
じゃあまた明日ね。おやすみ。
|