コハルビヨリ
もくじ|まえ|つぎ
携帯が壊れかけ。
落っことしたら画面が消えた。 なかなかつかなかった。 はたいたらついた(笑)。
復活かと思いきや画面消えたりするので換えちゃいたい。 カメラ付きほしいぃぃ〜…。
彼と一緒にバンドやってる人(兼親友)が 私のこと褒めてくれたって。
彼が私の話をしたりのろけたりするの嫌がる人なのに そのときはその人が彼女とケンカして凹んでて、 「今はお前の話もノロケに聞こえない」から話したみたい。
バンドしてる彼らは、やっぱり彼女もに自分のバンドを 応援してほしいんだそうな。
でも、バンドにちょぴりやきもち妬いてほしいとか。 なんだそりゃー。
で、わたしは両方やってるから、支えるって意味でも 家庭的(らしい)だからそういう意味では理想なんだって。 (あくまで彼らにとって。)
その裏にはどれだけの想いを押し込めたりすくいあげたり してるのかわかってるのかな? 応援したりやきもち妬いたりも簡単じゃないのよー?
ってわかってるから理想なのか。
でもね、今のわたしがいるのは君がいるからなんだよ。 君と出会って付き合ったり別れたり、わたしを成長させたのは 君を好きになったことだよ。
別にわたしは美人でもいい女でもないけど、君が自慢して くれるならこのままでもいいかな。 もうちょっとやせるけどね。頑張るけどね。
もちろんわたしの中でのステキな女性像もあるから、 そこに近づきたいとは思う。
きっと卒業するころにはもうちょっとはいい女になってるはず。
待っててね。
|