調子のいい時には自分でもびっくりなくらい書けるんですよ私は。 んでもってその調子のいい時のペースで仕上がりを予告するからスベルんですよ私は;
オイオイ、もうとっくにアップしててもいいんじゃない?と思ってる方、 ごめんなさい。↑のような理由です……。 6月19日の段階で今週中にアップなんて恐ろしいことを言ってるのは他でもない 私ですが(爆)、あの前日、前々日あたりはとってもいいハイペースだったので マジ、私はそう思っていたんです……。まぁあの日あたりにもしかして無理かも なんて思い始めたんですけどね;
なんか削ったりつけたしたりしてるうちに、今まで書いたクロロ小説では一番長い ものになりそうです……長いだけはネ;なんか明るい夏の日差しには思いっきり不似合いな 重苦しいものになりそうですけど……はぁ。
今書いてるのがあまりに重苦しいので、プリンの歌なんて作ってみました☆ くだらないのでよっぽど暇な人だけ見てください。
↓
プリンの歌――――――――― 作詞作曲:クロロ・ルシルフル 歌:クロロ・ルシルフル
プ・プ・プリン〜♪ プリンはオレの〜。ぜんぶぜんぶオレの〜。
プリンが呼んでるからオレは行く。 野越え山越えオレは行く。 シャルに怒られたってへっちゃらだ。 オレは大盗賊! イェイ!
プ・プ・プリン〜♪ プリンはオレの〜。ぜんぶぜんぶオレの〜。
だけどウボォーさんには一個あげる。 抹茶プリンを一個だけ。 だけどヒソカには一個もあげない。 だってヒソカは変態だから! イェイ!
プ・プ・プリン〜♪ プリンはオレの〜。ぜんぶぜんぶオレの〜。
ミルクプリンもはちみつプリンも チョコプリンもオレのもの。 だけど一番好きなのは王さまプリン。チョコとイチゴがのってるやつ。 朝ごはんもお昼ごはんも夜ごはんも王さまプリンだったらいいのにな。イェイ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに「プ・プ・プリン〜♪」のとこは原案:かのうなぎささんで(笑)。 オエビネタです。あまりにも可愛かったのでvv この歌はクロロが一人でおつかいに行く時に即興で作ったと思われます……;
|