〜それなりに生きてます〜

2004年12月25日(土) :::頭が軽い:::

今日もバイトだったんだけど、混んだ。
客数多いし、宅急便と年賀状印刷の申し込みも多かった、おでんを頼む客も多かった。
しかも、新人さんの初出勤も今日。新人さんに色々教えてる暇がなかった・・・。もう今日はレジ打ちさえ出来れば良いかなって感じで、あまり教えられなかった。
不運なことに、近くにある塾が今日から冬期講習で、中学3年生が一気にご飯買いに来るしさ、何なんだよあのウザさ?
はぁ、マジ疲れた。
売り上げに貢献してくれてるから、買いに来てくれるのは有り難いっちゃー有り難いけど、何を買うか決め手から買いに来い!
しかも五月蝿いし、客はお前たちだけじゃないっつーの!!
これから冬休み毎日色んな意味で頭の悪い受験生が買いにくるのかと思うと・・・はぁ。
お前ら全員第一志望落ちろ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

髪の毛を思いっきりバッサリと切ってみました。
スッキリして頭が軽い。
もうほとんどショートって感じ。前髪も眉毛のちょっと上まで切ってみた。
久しぶりに短くしたな〜。
ていうか、冬なのに切りすぎか?スッキリして軽くなったのは良いけど、頭が寒い。


 ← 昔  日記表紙   前→


藤睦 倖