まったりぐったり日記 メモ 夏古
2009年10月15日(木)  ストマック崩壊
つ、ついったーを……は、始めてしまいました…。
だってネット見てるとみんな楽しそうだから…!
友達いないからbot相手なんだけど(笑うところ)、楽しいなあこれ。
いや、ほんと、なんで私、ディスプレイの向こうに行けないの…?
こんばんは、「いつになったらド●えもんは出来るの、いつになったら二次元の世界へ行けるの」夏古です。
早くにじげんにいきたぁい!


昨日はあまりの寒さにマイストマックが対応しきれず、崩壊しました。
寒かったあああ!
今日も朝からあれだけ晴れてたのに、長袖シャツ+ジーンズ+パーカーでもまだ寒いってどゆこと…!
上京して3年目なのに、いまだに静岡基準で天気と温度を考えてしまうクセを治したい。いい加減治したい。
明日も寒いのかな…。
さいきんレギンス履くのにようやく慣れてきたのに、寒くて着られない…。
せっかく痩せてオシャレ服着られるようになったのに、寒くて着られないとか…ばかばか!


あ、そういえば、最近服屋さんでよくポンチョを見かけるんですけど、もしかして、もしかして、今年の冬…くるの?
ついにポンチョとかケープとかマントの時代が来るの?!!!
私の時代ktkr!!
夏休みのバイトの分のお給料が入るまでにあと4キロやせたら新しいの買う!去年無印で買ったのはおうち用にする!
ポンチョとかマントとかすっごい好きです。
もし流行るなら私も外へ着ていけるわ!わーい♪
サイズ合わなくて買ったことはないんだけど、無印の服は大好きです。
見てるだけでも癒される。
わたし、お給料出たら無印の大きなビーズクッションかうんだ…。


あと私ははやくコタツ布団を買おうと思います。
もうすでに10月の時点で相模原の寒さに耐えきれないいい!
省スペースの布団ほしい。6畳のマイルームにはあれがいいです。


文化祭終わったら、なんだか今度は冬支度に忙しくなりそうです。
さて、それと同時に、そろそろ検便ひっかかったことについて改めて考えようか……orz
生物学系を学んでいる弟によると「それは……確実に何かいる!!」だそうです。
っこここここ怖すぎて病院行けないわっ!(泣)


ということでまた次回。ぐばーい。
未来 / 目次 / 過去
Powered by NINJA TOOLS

My追加