まったりぐったり日記 メモ 夏古
2009年10月10日(土)  パンパカパンツの時代が来たらどうしよう
文化祭で食べ歩きの旅に出るのに校内を練り歩くかもしれないと思って、晴れマークを信じて、カバンを軽くするために一年中入れている折りたたみ傘を家に置いて学校へ行ったら、朝から雨が降ってきておびえました。
お天気雨+通り雨ですぐに上がってよかった…!!
危うく学校でジャンピング土下座するところでした。
こんばんは、明日で文化祭も終わりだよ!夏古です。

ざぜんたいけんには昨年よりもたくさんの方に来て頂けたようでした。
保護者の方が多く見えたんですけど、みんな口をそろえて「初めてやったけど楽しかった」と言ってもらえたのでよかったです。わーい。
ほとんど先生が説明をしてくれたので、私は本当に受付でパンフレットを配るだけでした。らくちん!
今日は他にもお仕事があったのであまりいられなかったんですけど、明日は暇なので一日中受付している予定。
部活のもう一つの出し物であるワタアメ模擬店も、想像以上に繁盛しました。予定の1.5倍の売り上げ!すごい!
みんなとても忙しかったようです。
ただ、検便になぜか私はひっかかっていたので、私はワタアメ作りに参加できませんでした。残念です。
…って、いやいやいや!ねえ!一体私は何にひっかかったの!?え、なんかいるの私のお腹!?こええ!なに!なんなの!?むしろ公表してくれ!たのむ!
…なんかいるの…かな…?!
……♪今は考えない…考えない…!

明日は今日食べ損ねたマフィンとチュロスとじゃがバターを食べる予定です!
美味しいといいなー♪


ところで、最近ついったーがすごく気になるので、初めてみるかもしれません。
めっちゃ面白そう。
結局mixiのサンシャイン牧場と記憶スケッチもはまっちゃったしな。
いつもなんでも始めるの遅いけど…まあいいや。
「〜なう」って言いたい!
あと最近動画で静岡がはじまりすぎててこわい。
コンコルドCM系は私は昔から散々言ってますが、最近はパンパカパンツの時代みたいですね。
夏休みに法事で帰省している時におばあちゃんちで初めて見て、面白いなあと思ったら、高3の従妹に「友達みんな歌えるよ!」と言われてしまって自分がどれぐらい静岡離れしているのか感じました。
これからもがんばれ静岡!!


そういえば文化祭の間、メモを更新するのをすっかり忘れていたんだけども、明日こそ覚えてたら写メる。
ということでおやすみなさい。また次回!
未来 / 目次 / 過去
Powered by NINJA TOOLS

My追加