まったりぐったり日記 メモ 夏古
2009年09月27日(日)  携帯壊れた
えー、携帯が壊れました。
昨日実家帰ってすぐにぶっ壊れてしまい、もうほんと最悪でした。
前回と同じく電源が勝手に入り切りしちゃうので、相模原に戻ってきてからショップへ行き、また修理に出すことにしました。
いや、機種変したいのはやまやまなんだけど、アドレス帳とデータフォルダの中身が代替機に移せないほどひどくてね。
まずはとりあえず修理してもらって、アドレス帳を救えたら救ってもらって、その後で機種変かな、と。
しかし、修理終わって帰ってくるまでは、代替機もアドレス帳が0件なわけで…。
修理もうまくいけばいいけど、アドレス帳消えて帰ってきたら……。

前回の日記で「私のこと誰も知らない」とか言ってる場合じゃなかったwww
私が誰のアドレスも知らない事態になったwwwうけるwwww

家族や学校の人なら会って事情話して交換出来るけど、中学時代の友人のアドレスなんて、会うことがほとんどないのにどうやって連絡取れと!!
ひたすら待ち続けるしか…ないのか…!
迷惑メールがひどいので、ちょうどメールアドレスを変えようと思っていた時期なのに、ほんとにどうしよう。
ここで替えたら一生誰からもメール届かないことになっちゃうじゃん!!!
実家も下宿先も「引っ越しました」って住所変更の手紙を友人の誰にも出してないから、失踪並みに行方をくらますことになっちゃうじゃん!


この夏ツイてないってレベルじゃねええええええ!!
いやほんとマジでなんでこんな困ったことばっかり起きてるの……?orz
どれだけ業が深いの…!
とりあえず心もデータも真っ白にして、一から始めることにします。


移動やら法事やら携帯やらでこの土日はいろいろ疲れました。
また次回!
未来 / 目次 / 過去
Powered by NINJA TOOLS

My追加