徒然なるままにときど記
本好き馬鹿TORYが、主に本以外の話題について(笑)
日々思うことをのんびりまったりと記します。
(携帯からだとこちらの方が見やすいです)
感想など何か一言でもありましたらぜひぜひ掲示板へお寄せくださいませ。

2005年03月11日(金) 青リンゴ到着

小○製薬から宅急便が届きました。早っ!
電話でやり取りしたその日のうちに用意して集荷してもらわないとこの日には着きません。やはり大企業は一味違います。
開封すると、土台(っていうのか?)がついた製品がひとつ。
…う〜ん、使っていてどうこうなったって言ってるんだから詰め替え用でいいのに。できれば二個入りの。(オイ)
いやいやそんな贅沢は言いません。
もしかしたら最初に買った方の土台に問題があるかもしれないとも思ったので、送られたものをそのまま使うことにしました。
設置して水を流してみると、明らかに違います。とりあえずリンゴの匂いが前より全くと言っていいほどしない。(笑)
この後どうなるかはわかりませんが、とりあえずのんびり見守りたいと思います。
…でもそれで何ともないとしても「もう前ほど寒くないから」という理由も成り立つんだよなぁ、実は。


 < Past  INDEX  Future >


TORY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加