徒然なるままにときど記
本好き馬鹿TORYが、主に本以外の話題について(笑)
日々思うことをのんびりまったりと記します。
(携帯からだとこちらの方が見やすいです)
感想など何か一言でもありましたらぜひぜひ掲示板へお寄せくださいませ。

2004年05月12日(水) 壁紙選びに悩む

頭が痛いです。
いや、タイトルの話ではなく現在の体調。
2時間ほど前から久々に吐きそうな頭痛に襲われて困っています。
あ〜、今日は久しぶりに文章書きたい欲が出ていたのに〜!!
仕方ないです。明日は病院なので大人しく薬飲んで寝ます。

そんなこんなで長文の日記は書けませんがとりあえずタイトルの小さな悩みを。
ただいま引っ越し先のリフォームが進行中なのですが、自分の部屋にはる壁紙をもうすぐ決定しなくてはなりません。
自分の部屋だけは自分で決めるのですが、これが困る。
私は自他共に認める青好きなので青い壁紙にしたいのですが、青すぎると部屋の雰囲気が悪くなるし風水的にも良くない。(結構気にする方なんです)
それ以前に見本に気に入るものがない。
シンプルなのが一番だけど完全な無地も面白味がないし、だからといって変に柄物にすると多分すぐに飽きてしまう。
今のところすごく色合いが気に入っていて「いいな〜」というのがひとつあるのですが、唯一の問題点は蓄光塗料を使っているので明かりを消すと部屋中に星が光るということ。
……どう考えても寝るとき超うざいですよね。
それさえなければ程よいデザインなのになぁ。
やっぱり何の変哲もない無地が一番なのかしら。


 < Past  INDEX  Future >


TORY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加