←BACK  ↓前日  ↑翌日 


2003年01月23日(木)  鍋とジョナサン
22日の夕方から、今日の明け方くらいまで爆睡してました(笑)
半日は寝たかな。。
久々にこんな睡眠取りました。健康一番。
まぁ前日全然寝てなかったしね。いいじゃんね。


しかしヤバイんだよねー、今日夕方から仕事あるかもなのに…。
仕事行く前に眠くなっちゃうよね。
あー。
でも今日はお店の他の子の代理で予定入ってただけなので、その子が来れれば私は休みだったんですよー。
で、その子は今日も仕事だったので、終わったであろう時間(6時くらい)に電話かけて今日も事聞いたら、出れるよ!との事だったのでひとまず安心。
私はゆっくりできるー。


そいでお昼に、いつもの地元友達から電話があってこれから鍋でもやるかって話になったので、とりあえず部屋をざっと片付けて風呂に入った。
それから近所のスーパーで待ち合わせて(笑)材料を買って、「ピンも呼ぶか」ってなったので、電話してみた…。
そしたら生理痛で学校を休んだらしく、今日は欠席…
と言う事でいつもは出来ないピンの嫌いなキムチ鍋をする事になった(笑)


この後昨日のブランドの通販の送金で郵便局に行く為に、お金降ろしといたので現金を持ってたから、なかなか豪華になりました。
そいでス−パの袋2つ持ったまま近所の郵便局に行って、2人で私の家に帰りました。
雨降ってたので大変でした。びしょ濡れ!


それから鍋パ開始!
部屋がめちゃめちゃ臭かった(笑)
ピンにメールしたら、今テスト?で学校に来てるから帰り寄るよ!との事だったので、鍋はちょっと残しておきました。
てか学校休んでたんじゃねーのかよと(笑)
なんか進級が大変な時期なんだっけ?危ないんでしょ(笑)
頑張って無事3年生になってください。見守ってます☆
あーわたしも高校生やりたいわ


そんな感じで夕方になってピンが来ました。
その後渡る世間〜を見てピンは帰っていきました。
かなり生理痛で苦しんでたー。
そいで23時頃かな。もう1人も帰っていきました。


昨日のジルカ・今日のガゼワンマンで東京に来てる聖ちゃんが、隣町の春ちゃん家に泊まってるらしいので会いに行きたかったんだけど、またもや眠気が襲ってきたので断念…。
と思いきや!(死)
とりあえず明日夕方から仕事なので今寝たら仕事中大変だーと思い、会う事にしました。


うちの地元のジョナまで来てもらった(汗)
2人ともすいません、ありがとう。
春ちゃんだけなら素でも全然OKだったんだけど、今日は聖ちゃんも居るので(汗)
さすがにスッピンじゃはずいなと思い、根性で化粧してった。
だって聖ちゃんの横にいると余計に自分がデブスになる気するもん。元々ヒドいのが余計にね。


さっき地元組と遊んでた時は余裕で眉毛も描いてなかったけどね。
ファーのコートに、中はスエットで(笑)
服装はだいぶやる気無かったです。はい。
まーそんな感じで女3人で朝まで騒いでましたとさ。
聖ちゃんに会うのは年末の、31日のエリア振りだったので結構久々だった。
相変わらず可愛くてうらやまー。
バンギャだけどバンギャっぽくないお姉だし憧れ(´▽`)
ほんとー、この顔に生まれてきたら人生ちげーよーとか思ってました。
いいなーもう。性格も良いので言う事無いね!最高!
付き合ってください。って感じ(笑)


タクシーで来させちゃったので、悪いから2人にドリンクバーおごってあげた(笑)
そいで涙沙くん瞋さんあー様の新バンのやつ聞きました。
嬉しいんだけど…嬉しいけどさ、紫音君は?(汗)
それが気になるです。。
なんか悲しいってか寂しいな、えー。


ってかさー1つ気になるんですけど妃さんの新事務所に玖蘭さん所属するのかな。
マティ解散ってなって、あの人の行方解らなくなるから心配なのです。
いや何かセッションとかはよくやってるみたいだけど、さすがに関西じゃ情報があんま回って来ないからさ…さびしいよ。
バンドやる雰囲気は無さげだしさ(苦笑)
まーでもシンドが無い以上、妃さんのとこのバンド行かない限りもう玖蘭さんも見れないかな…。
こっち来るなら見るけど、大阪だしねぇ。
ルビスとかの皆さんの新バンとかどうなんだろうね。そんくん居るんかな?


まぁとりあえずチッタ行くか!
ラレーヌ楽しみー。
ってかラレは良いんだけどりぼんどうなさいました?えみるさーん。。
あとはメア・グラ・エルド?だっけ?あー何か凄い人多そうですねー
久々にこんな規模のライブに行くヨ。。
エルドなんかマジ1年以上振りっぽい。雀羅の時も行かなかったし。
神楽は見たくねーな(笑)


はい、そいで結局ジョナに夜中の1時くらいから朝まで居ました。6時くらいかな?
それから2人はまたタッキーで春子の家まで帰っていきました。
聖ちゃんはこの後昼くらいに名古屋帰るみたいです。
おつです。
私は家帰って化粧落として7時には寝ました。
夕方から2日振りのお仕事です。今日は新しい方なので気合入れてこ。