最 後 の 思 い 出  新 し い 記 憶

2008年06月14日(土) .  Angelo 東京練り歩きDAY  原宿・新宿・渋谷・代々木


6月14日(土) Angelo 店頭ジャック!! 緊急イベント決定!!
★6月14日(土) Angelo ライカエジソン 店頭ジャック!! 第一弾!! 「原宿編」
【時間】15:30〜17:00頃
【場所】ライカエジソンラフォーレ原宿店 / 03-3746-6002
Angelo のメンバーが緊急来店!!
メンバー自らニューシングル「CHAOTIC BELL」を直接、お客様に手渡ししていただけます!!

★6月14日(土) Angelo ライカエジソン 店頭ジャック!! 第二弾!!「新宿編」
【時間】17:30〜19:00頃
【場所】ライカエジソン新宿店 / 03-3369-3119
Angelo のメンバーが緊急来店 !!
メンバー自らニューシングル「CHAOTIC BELL」を直接、お客様に手渡ししていただけます!!

★6月14日(土) Angelo ZEALLINK 店頭ジャック!! 第三弾!! 「渋谷編」
【時間】19:30〜21:30頃
【場所】渋谷ZEALLINK / 03-5784-9666
Angelo のメンバーが緊急来店!!
メンバー自らニューシングル「CHAOTIC BELL」を直接、お客様に手渡ししていただけます!!





これに行ってきました。
あと、アメスタ観覧とBTN観覧ね。





どのお店でも

キリトがCDを渡す
康太が特典を渡す
たけおさんが写真を渡す

1人1秒ぐらい、全体で5秒程度で終わるイベントでした。




原宿へん。

わたしの前の人が子連れといういいエサだったもんで、
たけおさんが、その子に手を振っててかわいかったです。たけおさんが。
おかげでわたしは少し待ちぼうけでした。ていうかたけおさん笑顔やさしぃいぃい。

キリトはありがとうございますぅで表彰状みたいな渡し方でした。
グラサンだったので目がつぶらすぎて見えませんでした。でも髪色きれい。



新宿へん。

原宿とおなじだったねえ。早くてねえ、喋るとかなんかそういう余裕ないんすよ。
ありがとうございますみたいな感じで進むもんで。
ここでもたけおさん笑顔すてき。なんかターバンみたいの巻いてたたけおさん。
そういえば、たけおさんは朝と夜では服が増えていた。
キリトとこうたがぐらさん眼鏡なのに、たけおさんはぐらさん無しでした。素敵。




渋谷へん。

わたしと凛兎さんが、区切られちゃって、じっくりキリト見てたら、
はいどーぞーって行かされたんだけどキリトがCDの袋を扱いにくかったみたいで、
2つ袋もちながらまごまごしてた。こんな状態なのになんでわたし行かされたんだろう。
だいじょぶっすか笑って言いそうになった笑。

今度こそ康太をじっくり見てやると意気込んだら、
たけおさんにカード貰うときにも康太をちょっとじっくり見てしまい、
わたしが受け取らなかったもんで、たけおさんの手を止めてしまいました。
しまったと思ってたけおさんみながらあぁぁぁああすみませんと言いながら受け取りました。
大変申し訳ございませんでした。一瞬とはいえ。笑
しかしたけおさん笑顔すてき(3回目) やっぱ大人ね。





代々木へん。

ものすごい列でした。夜中の12時なのに。でも2回みれました。
たまたまキリトがべらっべら喋ってるところだったみたいで康太がひたすらに
相槌してて、えらいなあと思いました。しかしたけおさん静か…。
キリトのお目目がつぶらでちょっとびっくりした。

2回目の時に、キリトがガラスに指つけてETごっこしてたんだけど、
それに参加できなかった凛兎さんが悲しそうでした。どんまぁーーーーい。
そんなことよりも、生茶を飲んでるこうたのほうが印象深いです。
ちゃんとカクテルみたいに振るという小ネタを仕込んでくれました。やさしーーー。
たけおさん静か…(2回目)



さすがに代々木までくると、メンバー疲れてて、表情がぐったりでした。
大変だなあ。(他人事)






でもねえ面白かった。これはいい超面白かった。
朝から夜まで振り回されるというのはなんて幸せなんでしょうか。
メンバーからの手渡しとか嬉しいとかなんかそういう感情よりも、
面白い体験をしたっていう、感情のほうがでかい。

だってキリトが、ありがとうございますぅってCDを渡してくれんだよ。あのキリトが笑

でもってたけおさんの笑顔はポヤーンとしててぐらぐらきた。
こうたは目がつぶらでちゃんとスタブラつけてた印象しかない。笑。
めがねがおもしろい感じだった。おされさん。


洋服とかアクセサリーとか、わたしに画力があれば書きたかったんだけど如何せん画力ない。
でもばっちりよ!ばっちり覚えてるよ!!そりゃ7回も見れば焼き付けられるわ。
しかし、原宿新宿代々木と柳さんを確認することができたんだけど、
あの人の笑顔もナチュラルに見えるからいいね。という余計なことを考えてました。




はー面白かった。

また思い出したら書いていこう。



 <思い出  観測  夢>


ぜぶら