いってきたよお〜!!!

ディズニーシーへいってきまちたっ★
男女2:2のデート感覚でさっ
久しぶりにたのしかったわぁ(いろいろあったけど・・・)

今日の集合は11時だったんだけど、
でも、その日の明け方まで勉強しながら起きちゃってて
そろそろ寝ないと昼に寝ちゃうと思ったから
2時間くらい寝とこう!と思ってねたんだけど
それがやばくて、知らんうちに目覚めたのが10時だった・・・
ぎょえぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!!
チョー急いでシャワー浴び&着替え&したく&化粧&身を整えetc...
してたら、もう約束10分前でさぁ〜
半分遅れてもいっかってあきらめかけてたところ
友達からの電話♪
『なぁ〜いまどこぉ〜??はよきてのぉ〜まってるでぇ〜〜』
って
うんもぉ(><;)急いでいきました
 
待ち合わせの駅ついたら友達探しててくれたみたいで、ちょっとすれ違いになっちゃったけど、ばっちり会うことができました。
結局15分は送れちゃったんだけどね(ペコリぃ〜)

天気は雨の降りそうな曇りだったけど、
暑くなくて、以外に涼しく、一日雨も降らなかったのでよかったし!
まぁいい感じに出発!!GOGO!!
でも、以外に恐縮なのが遊ぶお金ぜぇ~~~~~んぶ男持ち\\\\\
ドンだけうちらに尽くしてくれるんよ?!えぇ!!
まぁうれしいことには変わりないんだけど
わるいわぁ・・・
なんかお金出してくれてるから遊ぶとかそんなんじゃないし、見返りを求めてるわけでもなさそうだし・・・まぁそこんとこの男の裏の気持ちなんてウチにはわからんけどさ。

で、順調についたけど、ついて、うち等がキャーキャー騒いでさぁいこ!!!ってときに男がタバコ吸いたいって・・・・
ぅんもぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜気持ち落ちちゃったジャン
まぁ、そこで、タバコだめって断る理由もないから「どぉーーーぞ」っていったけど。

そんなこんなで不満はちらほらあるわけどすよ

彼氏だったら微視って言っちゃうけど
普通の友達だけんなんもねぇ〜
そこら辺はわがままはいわない。いえない。
雰囲気悪くなりのいやだし
ってそんなこと考えてたら、やっとすい終わってようやくいけることに。


続きはまた書きません!!んじゃ!!
2006年05月26日(金)

モーコ22才日記 / モーコ

My追加