ぱらやんの撃痛リーマン日記...ぱらやん

 

 

【合宿二日目】 - 2015年08月23日(日)

がんばって描くしか無い






朝。のんびりと起きたらのんびりしすぎた。

朝飯を食った後もなんだかのんびりし過ぎてしまい、飽きたバッズ氏は帰宅の途に。



昼になって昼飯を食おうとタコス屋に出かけたら、なんと昼になってもまだ開いていない。

もうちょっとしたら開けるからまた来てくれと言われたので、コンビニで時間を潰すことに。

ミニストップなら椅子もあるだろうと行ってみたが、なんだか狭い路地の奥にあって車で

入るのにかなり苦労した。恐るべし茅ヶ崎の街。



その後は無事にタコスを食す。美味い。

それからボチボチとキャラデザインを開始する。オリジナル同人に登場させるキャラの

ボーイッシュなお姉さんをまずはデザイン。スレンダーな体型にショートカット。

こんなお姉さんがアナル攻めしてくれるのだから堪らないハズ。

その後、ペン入れの練習。

ペン入れの際に線の引き方に注意して強弱をハッキリとさせる練習。

なかなか上手くメリハリを付けることが出来なくて苦戦する。

これが上手くいけば個性の一つとして武器になるはずだから描きながら身につけるしかないな。



続けて、ぽっちゃり体型のお姉さんのデザイン。

ぽっちゃりというのはあまりデザインしたことがなかったので、なかなか面白い。

グラマラスとはまた違ったボリューム感を出さないといけないので注意しながら描く。

前髪パッツンの黒髪ロングヘアなお姉さんが濃厚なおしゃぶりをしてくれるのだから

これまた堪らないハズだ。

まぁ、色々と頑張っていかねばな。

なんとか11月のコミティア目指して完成させねば。



その後もBou氏と色々話しながら作業する。

アドバイスを貰いながら煮詰めていく。ためになることばかりなので良い刺激だ。

この経験をムダにしないように頑張らねばな。

明日も頑張るぞい。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home