ぱらやんの撃痛リーマン日記...ぱらやん

 

 

【行ったり来たり】 - 2013年08月24日(土)

無気力って怖いなぁ。。。






今日は朝から病院。

まずはメンタルクリニック。

最近はここで話を聞いてもらわないとホントにヤバい気がする。



来月から休養という話をしたら「まだ休まれてなかったんですね」と

言われた。やっぱ早いほうが良かったのか。でも引き継ぎは最低限して

おかないといけないしな。厳しいが頑張ろう。



医者としては、とりあえず一ヶ月というより延長前提で2〜3ヶ月は

様子を見ていく方針だと言われた。今年いっぱいは無理っぽいのか。



で、次の病院まで若干の空き時間があったのでアキバへ。

エチゴヤでスリングスイベルと次世代用多弾マグを購入。

昼飯でもと思ったが、そこまでの余裕が無い。

とりあえず病院のある草加に向かい、駅前のコンビニで昼食。



草加の呼吸器科では機械の手入れと次回の予定について話した。

病状としてはまだまだ様子見というか、無呼吸症を抑えていって

日中の眠気などの仕事に支障の出る症状が緩和されていくのかという

ところは時間がかかりそうだ。これも様子見か。大変だわ。



夕方には地元へ戻り、うどん屋で晩飯。

狐と狸の化かし合いみたいな人生なので冷やしばかしにした。

家に戻って犬達の世話をしてからレイトショーでパシフィックリムを

観に行った。これはなかなか面白い映画であった。

内容については明日の日記で語ろう。



明日も夢見が良い日でありますように。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home