ぱらやんの撃痛リーマン日記...ぱらやん

 

 

【新章突入(嘘)】 - 2010年10月01日(金)

北の国の将軍は、あの髪型にする掟でもあるんか?






さて、今朝の朝食はー・・・

ベーグルがあったから、それを焼いて・・・確か頂き物のスモークサーモンが

あったからタマネギでもスライスしてバジルドレッシングで和えて・・・

昨日の残り物のアサリとキャベツのスープもあったから温めて・・・



おー、なんかちょっと豪勢だぞー。うへへ〜♪

なんて思いながらベーグルを半分に分割していたら、






ざくっ。






・・・・・・ギャァァァス!

パン切り包丁が親指にっ!血が!血が!

だが、傷は浅いぞ。こんなの唾でもつけておけば・・・って、止まらん!



ワーファリン常用者の自分にとっては、こんな些細な傷でもきっちり

止血しないとならんので面倒。

しっかりと圧迫止血を施して、止血確認後にバンドエイドで傷口固定。

やれやれ、朝からバタバタしてしもうた。。。



左の親指といえば、昨晩の「けいおん!放課後ライブ!!」のベースで

奮闘してくれたのに。酷い仕打ちだw






んー、待てよ。






こないだのサバゲの時にも左人差し指を挟んで血豆ができた。

数日前にドールの首ジョイント部分を改造してる時もデザインナイフで同様に

左の人差し指・親指にサックリと切り傷が。

愛犬共とじゃれた時についた擦過傷も左腕ばかり。



これは、アレか・・・天の声か。

「お前は余計なことしてないで、大人しくてめぇのナスでもしごいてろ」と(違う)

ともあれ、小傷だらけの左手に比べ、まったく無傷の右手。

・・・頑張って漫画描きますよ。'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



そういう意味では神の慈悲はあるのか??


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home