ぱらやんの撃痛リーマン日記...ぱらやん

 

 

【ぶちこむぞーぶちこむぞー】 - 2009年07月10日(金)

支給額が半分でも、税金は半分にならんのだね・・・。orz








【パ】:さて、ココでメインのネタ扱いするのもアレなハナシなんだケド。

mixiのTOP絵を換えてみました。





【Q】:以前は「大空寺危機一髪!」に出てきた『大空寺 凱王』

でしたよね?・・・今回はまた、直球勝負というか何というか。





【パ】:戦友が「魂の書ですっ!」ってくれたから。

せっかくだから飾りましたヨホホホ。








しかし、自由な書というのもイイものだネ。

自分も絵に書を加えるとかしてみたりするのも楽しいかもデス?

『ガバメント〜ガバマ○コ〜ガワチ○コ』とか





【Q】:またそんな道満晴明みたいな事を言って・・・。

というか、その文で絵を描いたら掲載不可じゃないですか。

この地を『排他的性愛地域』にでもする気ですか?





【パ】:いや、ハハハw「EEZ」(exclusive erotic zone)かw

児ポ法の拡大悪解釈で住む地を追われたら作る?w





【Q】:文章も良いですけど、そういった単語とか熟語の様なフレーズを

繋ぎ合わせるというのも楽しいかもしれませんね。(スルースキル発動)





【パ】:『大艦巨砲主義』とか?『一億総特攻』とか?

そーだネェ。短くも意味を伝えるオリジナルなフレーズってイイかも。



ウーン。人から言われて気に入ってるんだけど、

『犬の犬』とかどう?w





【Q】:お姉たまらしいですね。

私的には『永年充電期間』をお薦めしたいのですが?





【パ】:うぐっ!だ、脱却するモン、今年こそっ!

ならば、創作に専念するためには愛などいらぬ!『脱・ラヴ宣言』!





【Q】:・・・今まで通りじゃないですか。

むしろ、『脱・自家発電』くらいまで突き抜けてくれないと。

その上で成人向けを描いてみるとか。





【パ】:『常在聖人モード』でエロ同人なんて無理だよぅーw





【Q】:そうですか?その方が惑わされずに集中できると思いますが。

『口に名号を唱え、心に相好を観じ、行住坐臥、暫しばしも忘れず』の

精神ですよ。





【パ】:にしても、常にそれじゃ

「あいつの原動力はナンダ?原子力か?」とか言われそうだネ・・・。





【Q】:お姉たまは、その場の勢いとノリだけで描いてしまう傾向が

ありますから。物やジャンルが何であれ、沈着冷静に軸をぶらさずに作品を

仕上げるスキルを身につけるべきかと。





【パ】:分かってるよぅ。今やってる修正だって、ちゃんとネームの前に

字コンテ起こしてるし・・・色々と考えてはいるよ。

心はHOTに!頭はCOOLに!でしょ?





【Q】:そして『眼横鼻直にして、他に瞞ぜられず』です。

当たり前の事を、当たり前のようにこなす。

・・・大変でしょうけど、頑張って下さい。





【パ】:うへぇ、急にムズカシイ話になっちゃったヨ。orz

でも、ガンバルヨ!震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home