ぱらやんの撃痛リーマン日記...ぱらやん

 

 

【購買本能と焦土戦】 - 2009年01月10日(土)

昔の武士は「オオっ!イクで候(早漏)」なんてギャグ飛ばしてたのかなぁ。






なんというか。

凝りだして自分で珈琲煎れるようになったら、会社に置いてある安物のインスタント

コーヒーが泥水みてーな味にしか思えなくなってきた。orz

特に冷めたら最悪だな。それを飲み干す自分の顔を客観的に想像したら、すげー

嫌そうな顔だったのを今日再確認した。うげー。



でも、某ゴールドブレンドとかは普通に飲めるんだけどな・・・。

どこまでがボーダーなのか、今度調べてみるか・・・。






〜閑話休題〜






さて、ここ数日の話題に上ってる戦術機ですが。

現在、我が軍の基地には8機の戦術機が配備中であります。

(何だかんだで増えたなぁ)



そこに、今後配備される予定の戦術機がおよそ11機(!)

(内7機が戦友バッズ氏手配の物。ありがとーごぜぇますだ。or2)

で、合計で19機という大所帯になっちまうワケですが(汗)

駐機場の確保に躍起になっております。(明らかに軍部が暴走気味)



フィギュアコレクション用の棚でも買ってくるかねぇ・・・。ホムセンで。

戦術機以外のフィギュアも何だかんだで増えましたし。

昔買ってしまいっぱなしの超合金魂とかあるし。

(懐かしのハイコンプリートモデルとかもあるのよね、エルガイムとか。)






んでもドコに置けばいいのかねぇ、棚を。

汚部屋を解消しても置き場が無いぜよ。またレイアウト変更か??


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home