ぱらやんの撃痛リーマン日記...ぱらやん

 

 

【悪者上等】 - 2008年11月01日(土)

帆足投手が西武ドームに席を提供。通称「帆足ート」・・・笑うなよ?






えー、本日は東京ドームで日本シリーズ開幕戦を観戦予定です。

なんかチケットが余ったとかでお鉢が回ってきたのですよ。

しかも8000円のS席ですよ!普段だと悩むところですが、日シリの

開幕戦でS席なんて滅多に取れませんからねぇ。即答ですよ。



で、まぁ朝飯食ってノンビリ準備しておったのですが、たまたま

つけっ放しだったテレビが日テレで。

なんか「難病に苦しむ少年と上原投手のエピソード」とかやってる

ワケですよ。嫌らしいタイミングですよねぇ。



これじゃ特に興味がない人は「とりあえず上原頑張れ」みたいな

流れになるじゃないですか。野球選手はそれぞれに背負ってるモノとか

想いとかあるワケですから、上原投手が特別ってワケじゃないのに。

まぁ今日は上原投手の登板が確実ですけども。

今このタイミングでそういう流れを作ろうとか画策するテレビ局に酷く

ゲンナリですよ。もう。



やっぱマスコミは自前のスポーツチーム持っちゃ駄目ですわ。

えこ贔屓とかいうレベルじゃねーぞ!みたいな。広告宣伝費かからない

ってだけで何憶の効果なんでしょうかね。



純粋にスポーツを楽しめるような情報提供に邁進してほしいんですが。

という想いはいつ届くんでしょうかねぇ。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home