ぱらやんの撃痛リーマン日記...ぱらやん

 

 

【終 了 → 再 開】 - 2007年09月23日(日)

今年も銃はぶら下げなかった。






えー、昨日の続き。

深夜の戦場ラジオ番組にちょこっと口出しして、後はその風景を撮ったり

運営陣サイドをちょこちょこ撮影してみる。

他にはナイトビジョン担いで夜間撮影したり(まぁ何とか見られるレベル)

色々やっていましたが、午前3時過ぎにペースダウン。

うつらうつらと5時過ぎまで自前の椅子で休憩。



6時頃にラジオ番組のトークに飛び入りで参加。

なんか時間埋めしないとイカンらしいので次の番組でも時間埋めに出演。



その後、朝食にカップ麺をすすりながら休憩。

食後は各陣営の間を行ったり来たりしながら撮影をこなしてみる。

何気に足が悲鳴を上げつつあったが、まぁ何とか我慢する。



昼食後、ラストスパートだ!と言わんばかりに出撃。

ネタを激写するために剣林弾雨をかいくぐり(というか撃たれながら)

最終的にはネタをばっちり撮ることに成功。






そして無事に終了。今年は黄兵隊が紅蓮隊を下して昨年の雪辱を果たした

次第でございます。オメデトウ。

皆が満足感で一杯の閉会式を終え、我がチームTGDGのメンバーは

紅蓮隊大将捕縛の功績を認められ見事景品の電動ガン(βスペツナズ)を

ゲットしました。うーむ、これでただのネタ系集団ではないと周囲に

アピールできたかな?



さてさて、ひとまずはお疲れ様でした、という所なんですが。

ワタクシの孤独な戦いはこれから始まるワケです。

えぇ、DVDの作製です。

今年は昨年の倍以上にデータ量が増えておりますよ。定点カメラは3倍だし。









正直、いつ終わるのか想像すら付かない・・・orz


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home