徒然なるままに…
DiaryINDEXpastwill


2014年08月23日(土) イベント盛りだくさん。

最後に日記を書いてから約2週間。
イベント(嬉しくないものも含む)盛りだくさんだった。

8月7日朝、ガードレール脇から出ていた何かで車に小さな傷がつく。
気づいたのは夕方帰宅した後(朝、車に何かが当たった音がしたのをこの時点でやっと思い出した)。
誰かに言わずにはいられなくて同期にメールしたら、彼は朝の時点で気づいていたらしい。
あああ。なんかショック倍増。

8月8日、誕生日。前期最後の授業日。
夜になって自分のミスに気づき、青ざめる。
同期にも相談しつつ、結局家に帰ったのは午後11時前。
散々な誕生日だった。
(色々な人に相談してみると、あまり気にしなくて良いという結論に達したけど。)

8月11日、かぶりものをくれたのとは別の同期がとても素敵な誕生日プレゼントをくれた。
自分で買おうかどうしようか迷って結局買わなかったもの。
はああ、陶器のスライム&キングスライムが可愛すぎる。

8月12日〜18日、休み。富山→京都→鳥取→京都→富山という流れ。
鳥取滞在中、祖母宅のとても停めにくい駐車スペースに車を停めた時、花壇のレンガで車に傷が。
ホイールもガリガリと。
あそこにはもう二度と停めない(傷が付いた後は有料の駐車場に停めた)。

8月20日〜22日、東京で研修。
研修の内容はつまらないものもあって疲れた。
20日、21日は連続で飲み会。一部の同期との絆が深まった気がする。
同期の弟も参加(東大に入っただけあって頭はいいんだろうけど、チャラくて苦手なタイプだった)。


車についた傷は、車好きの同期が「自分のストレス解消も兼ねて」どうにかしてくれるらしい。
私よりも私の車をよく見てくれているので、任せておけば安心か。

8月末はまた京都へ。


DiaryINDEXpastwill
ryo |yaplog!MAIL