.INTRODUCTION

こんにちは。このWeb Storyの作者・椎名はづきと申します。
次回からここで、小説「彼女の彼」がスタートします。

7つの物語で構成されるこの小説、私がサークル活動を始めて、
一番最初に投稿したのが第1話「彼女の彼」。以後第2話「卒業」、
第3話「眼鏡越しの空」、第4話「愛しのハピィデイズ」まで発表したところで、
サークルが活動縮小・休止となったため、第5話「Growin' Up」、
第6話「Teenage Walk」は未公開作品となっております。

さらに上記の6つの物語は年代設定が
平成5年の夏〜平成7年の春・この物語の主人公達の高校卒業まで、
となっているので、彼女達が大人の女性となった現代編として、
第7話(タイトル未定)を書き下ろします。
いったいどれくらいの期間がかかるのか、作者としても想像がつきませんが、
最後までお付き合いしてくだされば幸いです。

それでは最後に、この物語に登場する6人の女の子たちを紹介します。

相川 梢(あいかわ こずえ)第1話の主人公。仲良し6人組のリーダー的存在。

森本 楓(もりもと かえで)第2話の主人公。とある理由で他の5人と離れることに。

牧島 瞳子(まきしま とうこ)第3話の主人公。頭脳明晰・その冷静な判断で一目置かれている。

笹原 美和子(ささはら みわこ)第4話の主人公。控え目でいつも笑顔だが、芯は強い。

海藤 絵里(かいとう えり)第5話の主人公。音楽好きのムードメーカー。

谷村 麻衣(たにむら まい)第6話の主人公。美容師一家に育ち、センス抜群。

この6人を軸にそれぞれの友人・家族・恋人etc.が絡み、この物語は進みます。
それでは、まず第1話「彼女の彼」をお楽しみください!

PS.
余談ですが、この6つの物語のタイトルは、1・2・5・6は渡辺美里さんの、
3・4話はドリカムの曲のタイトルを拝借しています。
イメージソングとして、物語と一緒に音楽も聞いてみてくださいね。

2002年03月01日(金)


≪back title list next≫

menu

最新の日記
メール

enpitu menu

My追加

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) shi-na, All rights reserved.