あれこれ雑記帳
SMAPの番組の感想と日々のあれこれ。

2006年06月29日(木) 26時間テレビ

昨日の朝流れた制作発表の様子を見て、7月15日をとても楽しみにしているのがうちの次男。

クイズ番組好きとしては「26時間ぶっ通しクイズ」という言葉に大喜びで、15日が土曜日だと確認して(夜更かしができるので)今からスタンバイしている状態です。

母は母で、
HDDを空けなきゃいけない〜とか、
2階のレコーダーが故障中、スマステとかぶる時間帯はどうしよう〜とか、
何より、他のメンバーの出演はどうなるんだろう〜とか、
当日まで、気持ちも物理的にも準備がいろいろ必要。



その前に、「HERO」もあるし、
J−netによると札幌・新潟の当落が7月4日頃にはわかりそうだし、
忙しい、
でもその忙しさが嬉しい7月になりそうです。



そうそう、今朝もいつもの習慣でめざましテレビをつけていて、6時台の芸能コーナーが始まる頃、そろそろ朝ご飯&お弁当の準備しなきゃと台所に向かおうとしたところに蝶ネクタイアナの「山Pが新ユニット」という声。
今は時間が〜と思ったら、反射的にHDDの録画ボタンを押してました(笑)。

今度は誰と?と思ったら、そう来ましたか!>ジャニーさん
転んでもただでは起きない(爆)、私なんかには考えつきませんでしたわ。




 < 過去  INDEX  未来 >


すっちぃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加