あれこれ雑記帳
SMAPの番組の感想と日々のあれこれ。

2006年06月14日(水) ツアー決定・・・でも悩む。

昨日の夜、今朝のめざましでSMAPの話題が出ると聞いていたのでCMのことだけだと思っていたら、ライブの日程も一緒に発表。

久しぶりに朝から芸能ニュースのはしごをしましたよ。
2階にあるダンナのDVDレコーダーが故障中。
今朝は運良く1台でも各局GETできましたが、早く直しておくか、安くていいので新しいのを買っておくんだったとプチ後悔。


スマファンはみなさんそうだと思うのですが、発表をうけてファン同士のメールのやりとりに忙しい一日、
こちらは封筒はまだ届きませんが、事務局からのメールによれば申し込みの締め切りは20日(火)だそうで・・・
それって1週間もないじゃない!
それでも100万人集めてしまうのですから、凄いとしか言いようがないです。



初日・リーダーバースデー・デビュー記念日・オーラス

行きたい日はいっぱいあるけど、とりあえずは家族の日程とチケットの取りやすさ優先で考えることになりそう。

第一印象では去年と同じく札幌の2日目(7月31日・月曜日)が有力なのですが、まだ検討の余地あり。
でも、早く決めないと札幌行きの飛行機はすぐに満席になるんだよなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


すっちぃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加