あれこれ雑記帳
SMAPの番組の感想と日々のあれこれ。

2006年06月06日(火) スマスマ

今日、お誕生日の友人がよく
「拓哉が家に遊びに来たら〜」
の妄想話をするのですが、
ま、あまりにもあり得ないことなのでその場はそれぞれが好きなことを言って盛り上がるっていうのがいつものパターン。

SMAPさんにとってのマイケルはまさにそんな感じなのでしょうね。

本当にびっくりした時って、口が開きっぱなしになるというのは天下のSMAPの5人でも同じことなんだ〜。

コンピューターがフリーズしちゃって司会もリアクションもできない中居君なんてそうそう見られるものではありません。

一所懸命話そうとするんだけど、隣のマイケルの方はなかなか見れなくてスタッフや中居君との会話になってしまう木村さん。
楽屋に向かう時の並び方(2TOPが先頭で年齢順)がまたツボ。

本人の前で物まねしちゃった吾郎ちゃん。
いざというときの思い切りの良さがすごくある人ですよね〜。
リーダーのご指名とはいえ、よくがんばったよ。

驚きすぎて声もでない?
ここでもマイペース沈黙マンのツヨポン。
大きな慎吾ちゃんに頼られている感じがいい感じです。

歌にストップがかかった時も、びっくりしすぎてどうしていいかわからない時も床に寝ころんでしまう慎吾ちゃん。
大きな体で、木村さんやツヨポンの後ろにかくれてしまう様子が、めちゃくちゃかわいかったです。

もうね〜、
世界一豪華なドッキリにひっかかったSMAP5人の全場面がお宝映像。
マイケルそのものには特別思い入れもない私ですが、
あの5人をあんな風にしてくれただけで大感謝です。


これはデビュー15周年のサプライズの第一弾?
もっともっとこんなSMAPさんたちが見てみたいです。


 < 過去  INDEX  未来 >


すっちぃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加