あれこれ雑記帳
SMAPの番組の感想と日々のあれこれ。

2006年05月30日(火) スマスマ

武豊さん、ジョッキー歴20年ですか・・・
お兄ちゃんズと同世代くらいかと思っていたけれど、30代後半だったんですね、お若く見えます。

中居君からのクリスマスプレゼントが馬券で、5人揃って競馬中継を見ている画なんて、どんな企画よりもファンが喜ぶクリスマス企画かもよ>スマスマスタッフさん

木村さんがJRAのCMをしていた頃はまだファンじゃなかったけれど、後日スマ友さんのご厚意により全CMを見ることができましたが、どれも素敵でしたー。
表彰式の様子もビストロの最初の方で見ることができて嬉しかったです。

「ディープと飲みたい」という武豊さん、
特別出演のディープ@慎吾ちゃんとの関係がいい感じでしたよ〜。

『明日一緒に行こうか』っていうお誘いはその後どうなったのでしょう?
99%あり得ないとわかっていても、そんな2ショットがあったら凄いだろうなぁ。


ヒカルさんは麗しかったし、バブルな感じが似合ってましたが、コントが長すぎ・・・(爆)

ブザービーター(←綴りを覚える気がないらしい)、
楽しそうに歌っているSMAPさんを見ているのは楽しいですが、私の日本語力ではなんとも意味不明なところが何カ所か。
気にしないで雰囲気を楽しんでいればいいのでしょうが、歌詞を出されると気になってしまうんですよね。
ライブでは、ノリノリな感じになりそうで楽しみだけどね!


木村さん、いい感じに焼けてましたよね?
このくらいだと健康的の範疇になると思うのですが、個人的にはこれ以上は焼かないで欲しいなぁ。
他のメンバーと並ぶとバランス悪いし、
何たってお肌にも悪そうな気がするもの。




 < 過去  INDEX  未来 >


すっちぃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加