暖気&雨でぐちゃぐちゃになった雪と格闘して全身筋肉痛。
「わっつ」 西遊記のサプライズ出演、わっつのリスナーなら知らなかったっていう人は少数かと思うのですが、「嵌まってくれた?」と喜んでいる33歳がかわいい。
映画の共演者のお名前は出してもOKだったの?とちょっぴり心配になりつつも、本人の口から撮影の話が聞けたのは嬉しいです! 充実した時間を過ごせているようですね。 製作発表が楽しみ。
「スマステ」 この1週間、毎日のように三谷幸喜さんのお顔を見ている気がします。 (有頂天ホテル、早く行きたいけど、家の周りの道路がよくならないと出られない・泣) スマステとは関係ないのですが、先週の『スタメン』での爆笑問題との共演がとっても面白かったです。
帝国ホテル、スマステを見たらいつかは泊まってみたくなりました。 コンサートの上京で泊まるにはホテルの滞在時間が短すぎてもったいないから、ゆっくり出来る時がいいよね〜。
慎吾ちゃんといえば、王様のブランチにも出演。 西遊記の撮影・番宣だけでも大変そうだったのに、映画の公開でまた忙しくなったんですね。 月曜日のいいともは『ベルボーイ』かな?
|