| 2004年05月18日(火) |
行ってらっしゃ〜い! |
昼はワイドショーが気になりながらも録画は「いいとも」にしていたので、木村さんのチェクは午後のワイドショー。
アナウンサー(レポーター?)の方が、 「ワイドショーの取材にこんなににこやかに応えてくれる木村さんは珍しい」って話してたけど、確かにそうなのかも・・・。
あのサングラスの色もらしいといえばらしいのですが、個人的には今一つかも。 でも、今日の洋服の感じは好きです。 数日後にはレッドカーペットの上をタキシードで歩く姿を見ることが出来るんですね。
終始にこにこ楽しそうだった木村さん、 もうフランスには到着していますよね? 13時間、どうやって過ごしたのでしょう?
あんなこと、こんなこと、 楽しかった報告を心待ちにしています。
明日まで作らなければいけない書類が数枚。 今やっても眠くて効率が悪そうなので、ワイドショーの捕獲もあるし、早起きして作ることにしようっと!
|