月曜日な気がしてならない木曜日。
4月後半、何度となく自分と相手の方の口から何度も出た「連休明けに」。 いざ、連休が明けたらさすがに忙しくなりました。
PTAの執行部に関わるようになってから、毎年この時期は会議ラッシュが始まる時期、 5月の連休が明けてまもなくの一桁の日に、家族のうち2人が誕生日を迎えるのですが、 ここ何年かは、いつも会議やなんやでちゃんとお祝いしたことがないです。 今年もしっかり、両日とも会議の予定。 ま、予想通りってことで・・・。
そんな事情もあって今日の「うたばん」は未見。 夕方の「天声慎吾」は修学旅行の回(前半)でした。 平日のこの時間ってテレビを見る習慣がないから、この先も見逃しが多くなりそう。 これまで通りの深夜の方が忘れる確率が少なかったのにな。
明日まで、書類を2枚作らなきゃいけないんだけど眠くなってきたぞ〜。 今、頑張るか、それとも明日の朝にしようか・・・。 お兄ちゃんの朝練もあるっていうし、寝坊は厳禁だから、もう寝ようかな。
|