昨日は食事&お酒付きのPTA三役会。 「わっつ」までには当然帰るつもりで録音の予約もせずに出かけたのですが、話が弾んであっという間に11時。 テレビなら携帯から予約できるけど、ラジオは無理。 レポのお世話になることに覚悟を決めて、飲んでいたのですが、今朝は1年ぶりの二日酔いらしき症状でした。 飲んでるときは、大丈夫だと思っていたのですけどね・・・。
「ジャスト」&「王様のブランチ」 今週はどちらも『ホテルビーナス』のツヨポンと『砂の器』の中居君がそろって登場。
『砂の器』関係は、どちらも和賀さんの部屋の紹介や撮影のオフショットなど。 ドラマが作られている現場なんて見ることもないけれど、あの部屋がセットで作れるくらいのスタジオってどのくらいの広さなのでしょう? 想像がつきません。
最初の頃の番宣では「和賀のイメージがあるので・・・」と、ミディアムモード(?)を通していた気がするのですが、ここのところは随分軽いイメージの和賀ちゃんを見ることができて、ドラマとのギャップが楽しいといえば楽しいのですが、プロデューサーさんとかは大丈夫ですか?
昨日のジャストのピアノを弾く場面や 今日のブランチのえくぼは貴重な姿でした。 日々、保存版の映像が増えて嬉しい悲鳴です。
|