あれこれ雑記帳
SMAPの番組の感想と日々のあれこれ。

2004年01月13日(火) 冬休み最終日

物理的にも心理的にも余裕がなく「プライド」はまだ見直していません。
ハルくんに会いたいけど、次はじっくり集中できる環境でみたいので今日はおあずけです。
(この後だったらゆっくり見れるけど、明日が始業式なのに母親の寝坊が理由で遅刻なんてことになりそうで怖いからやめときます。)


「砂の器」めあてにみた「ハプニング大賞」でしたが、「GOOD LUCK!!」が主役のような番組でしたね。
元ちゃんに癒されました〜。

中居くんのコメントがあったのは嬉しかったけど、『動く和賀さん』がもっと見れるかと期待していたのですが、思うようにはいきませんでした。
あと4日ですから、もう少しの我慢ですね。





冬休み最終日、
去年の暮れから大学病院で検査してもらっていた次男の結果がわかる日でした。
脳波やCTの検査が必要だったのですが、結論からいうと異常なし。
検査を受けるきっかけになった症状もここ1ヶ月くらいはみられなかったので楽観視をしていたものの、はっきり結果がでて一安心。
状況によっては、スマコンに行くなんて言い出せなくなってしまうことも想定していたので・・・

一安心したところで、今年も思いっきり応援させていただきます。





 < 過去  INDEX  未来 >


すっちぃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加