このところ毎日のようにSMAPの新しい話題が飛び込んでくる。 今日は「イナガキマリオ」(我が家にも関係のありそうなニュース)。 テレビは見逃してしまって、文字だけじゃよくわからなかったのがネットで動画も見て納得。
中国のニュースをちゃんとした(笑)日本語で読むことができる「中国情報局」のチェックも最近の日課の一つ。 「2046」の撮影の様子が伝わってくる。 アンドロイドということばに期待が膨らむ。 言葉の壁って大きいよね。 撮影は大変そうだけど、どんな木村さんに会えるのか、完成が本当に楽しみだ。
「わっつ」 テレビや新聞でどんなに情報が流れていても、本人の口から出る言葉が一番だと感じさせてくれる時間でもある。
映画もドラマも新しいお仕事の話は聞けなかったけど、さんまさんとの電話を聞いてまた別の期待も膨らむのですがどうなんでしょう・・?
明日はPTAのバザーです。 なんとか準備も完了。
今週末は休日も仕事が忙しい同居人と長男の部活の関係で2日とも5時起きです。 せめて2人の早い日が同じ曜日だったら1日はゆっくり出来るのに〜。
|