あれこれ雑記帳
SMAPの番組の感想と日々のあれこれ。

2003年07月20日(日) そろそろコンサモードかな?(コンサ・ネタバレあり)

秋田はこの3連休の後、火曜日が終業式。
実質的には昨日から夏休みみたいなものだけれど、まだ梅雨も明けていないし、今年は今のところ暑い日が少なくて、今一つ『夏』の実感がわかない。

そんな中でも、毎日のように「○○夏祭り」と名前のついた書類やらノートやらを相手にしていることと、週末毎に伝えられるSMAPのコンサートの様子は私の夏の風物詩なのかもしれない。


そろそろ、自分もコンサートモードに入ろうかと、今日は福岡の曲順を参考にMD(&CD)を作成。
私の個人的な願望もあって、最後には福岡では歌わなかったけど、札幌で歌った「しようよ」と、昨日の豊田のリハーサルでは歌っていたらしい「夜空ノムコウ」のおまけ付き。

そうしたら・・・なんと!
今日の豊田では最後に「夜空ノムコウ」を歌ってくれたらしい・・・。
「夜空」については、先日のサムガの「SMAP SONG ベストナイン」の時に中居くんが「ちょっと古くなってきたかな」みたいな感想をもらしてたけど、でも、この曲はやっぱり特別な気がする。
少なくとも私にとっては特別な曲。

できればこの後の会場でも、是非歌ってほしい。
それに、今年は「A Song For Your Love」で2TOPの美味しいからみが見れるらしいけど、「しようよ」も大好きなのよね。
でも、他の曲が削られるのも嫌だし・・・。

う〜ん、私が構成を考えたら4時間どころじゃなく5時間くらいのコンサートになるかもしれない。

もちろん、5人揃ってのMCは2回以上でね!!


 < 過去  INDEX  未来 >


すっちぃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加