予想通り新しいアルバムか曲を(しかも2曲も)かけてくれましたが、やっぱりメインはワンピネタ。 曲も聴けたし、コンサートのリハーサルの様子も聞けたからいいんですけどね・・・ ライブのソロコーナーとかに、ワンピーステイストを盛り込んだりしてそうな、そんなことを考えてしまうくらい熱く語る木村さんでした。 正直言って、それだけ言われても読んでみようと思わない私は、海賊団には一生入れそうにありません。
「ススメ!」 今年31才になる方が2人いるグループの曲とは思えないような若い感じのする曲ですよね。 オールナイトニッポンの生電話対象になっている中高生の男の子に贈るメッセージ?
「Easy Go Lucky!」 う〜ん、ライブでノリきることができるか不安。 その昔はハードロック大好き少女だったんですけどね。
木村さんと吾郎ちゃんの曲の振り付けの話がありましたね。 どんな感じ? いろんな意味で楽しみだわ〜。
|