あれこれ雑記帳
SMAPの番組の感想と日々のあれこれ。

2003年04月18日(金) 「Mステ」&「わっつ」

髪型はどうなっているのか?
衣装はどうか?
いろんな心配をしながら迎えた金曜の8時。

オープニングを見てそんな心配はふっとびました。
木村さんの新しいヘアスタイル、ウワサに聞いて想像していたよりずっとよかったし、
曲のイメージとはミスマッチな感じだけど、黒の衣装は大好物だし。
欲を言えば、上着の丈は慎吾ちゃんサイズが好み。
それこそ、5人ともそんな丈の黒じゃ、ますます「世界に〜」からは遠ざかってしまうけど。

木村さんばっかりしゃべり過ぎとお叱りを受けそうな歌前の下着話の一節(「SMAPをなめんなよっ」)といい、
わっつでの「仲間の夢を・・・」云々というセリフを熱く語る姿といい、
木村さんがSMAPの話をしてくれるのも嬉しい。


「わっつ」のアニメの話は、我が家の男性陣とであれば話が合いそう。
うちのお兄ちゃんが2歳前後の時は、それこそ、毎日何回も「となりのトトロ」を見なければいけなくて、次のシーンやセリフが言えちゃうくらいまで付き合わされたものです。


この1週間、準備にかかりっきりだったPTA総会も無事終了。
来週は、歓送迎会の準備と残った役員の仕事・・・
1週間後には、美味しいお酒を飲むことができるように、この1週間、頑張るとしますか・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


すっちぃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加