あれこれ雑記帳
SMAPの番組の感想と日々のあれこれ。

2003年03月20日(木) テレビ誌は元ちゃんだらけ

昨日の「歌の大辞テン」のあたりからヤバいと思っていたんだけど、
とうとう今日は「とくばん」の時間延長のチェックを忘れてしまいました。

7時50分頃、録画の準備をしようと思ってテレビをつけたら、もう始まってるじゃん!
びっくりしたよ〜。

あわてまくって、録画をはじめたらダンナに
「2時間になってたよ。そんなこともチェックしてなかったのか〜。」
と冷たく言い放たれて。

知ってたんだったら教えてくれればいいのにー、と思ったけど、
今後あれこれ口出しされることの方が困るので、ここは我慢。
前半にもSMAPの登場はあったのか、
っていうか、私にとっての未公開映像はあったのか気になるところではありますけどね。



それもこれも、元ちゃんのせい(←逆恨みともいう)。
テレビ誌4誌の表紙に登場。

「雑誌貧乏」なんて言って、困ったり迷ったりすることも、ドラマが終わってしまえばしばらくないかもしれないと思って今回は大盤振る舞い。

この2日間、通院や買い物の時間の合間をみて、いかに買いそろえるかということに神経を使い果たして((結局3軒まわって揃った)、
買ったあとは、写真やインタビューに見とれてボーっとして過ごしてたから、テレビ番組チェックまで気がまわらなかったのよ。

それにしても、不思議な男だ、木村拓哉は。
「GL」が始まったころのテレビ誌の表紙と比べても、今の方がずっと若く見える。
特に、TVガイドの目次のページ(11P)の小さな写真。
ジュニアの子だって負けるよ、このかわいさは!
ハードスケジュールで大変なはずなのに、お肌の調子もよさそうだし。

相変わらず9話のビデオも見たいし、
撮影状況も気になるし・・・・。

こんな世界情勢の中、予定通りいかないこともあったみたいだいだけど、とにかく、無事撮影が終わったということで、本当にご苦労様でした。
3日後の放送、とっても楽しみなんだけど、
でも、終わってしまうのは淋しい。

雑誌のラッシュは落ち着くかもしれないけど、ノベライズ本もDVDも欲しいんだよね〜。

まだ、しばらくは新海元に振り回される日々を楽しめそうです。








 < 過去  INDEX  未来 >


すっちぃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加