| 2003年02月15日(土) |
「ブランチ」&「サムガ」 |
すっかり土曜の日課となった「王様のブランチ」。 いかりやさんとの絡みが楽しかったです。
5話で乗ったつり船(?)が東京湾で大変なことになっていたっていうのは、GLのHPで読んでいましたが、『座礁』したんですか・・・? 海を知り尽くしているらしい(←いかりやさん談)木村さんがパイロットの役なんですね。 なをこさんが常々言っているけど、ホント、何かあったとき頼りになりそうですよね、木村さんは。
私は別に番宣を見なくたって、次回の「GOOD LUCK!!」を楽しみに待っていると思うけど、金・土、二日続けての元ちゃん(&木村さん)の登場に、期待感が倍増するのは確か。 明日が待ち遠しいです。
「サムガ」 今日は一年のうちでもたぶん5本の指に入るくらい電波の状態がよくて綺麗に聞けました。 昨日の「わっつ」では木村さんが来週は「世界に〜」のシングルバージョンを流すって言ってたけど、今日の「サムガ」の「世界に〜」はアルバムと同じものでしたよね?
39度になるまで熱は計らないって・・・ 39度越えてても市販の風邪薬で治しちゃうんですか・・・。 私が中居くんの側にいる立場だったら、自分の子ども並みに超過保護に世話して鬱陶しがられて終わりだろうな。 健康に関しては、自分にも子どもたちにもうるさいっていうか、すぐ病院に行きたがるタイプなもので。 その高熱で自力で治そうとするなんて考えられない。 自分の身体は自分が一番よくわかっているって言われそうだけど、でも、気を付けて欲しいです、絶対に。
ライブでお見かけしていた、あのヤ○キー時代の写真のかたがイチハシ君なんですね。 高校時代の友だち、私もまだつきあいがありますよ〜。 何十年つきあっていて、 でも最近は何年かに1回しか会えない友だちも実はSMAPファンで、同じコンサート会場に何回か足を運んでいたってことが最近になってわかったこともありましたっけ・・・。
|