あれこれ雑記帳
SMAPの番組の感想と日々のあれこれ。

2003年01月04日(土) サムガ

一週間ぶりの自宅です。
見たいビデオが何本もあるのに、それでも聞ける時には聞こうと思って聞いたサムガ。

冒頭から、昨年中の録りだと宣言されても、トークがほとんどなしで、延々と曲をかけられても、それでも最後まで聞いてしまう自分。
途中でやめて、この一週間放っておきっぱなしだったHPのことをしようかとか、ビデオを見ようかと思いながらも、やめられずに『こうして中居ファンは鍛えられていくのかもしれない』と思ったり。

でも、中居くんが歌う「冬のリビエラ」は貴重だったね。
彼の声にとってもあってたと思う。


そんなわけで、帰ってきたとはいうものの、まだビデオは1本も見ていません。
現時点で世間一般とかなりの時差があるのはしょうがないので、これから徐々に縮めて行きたいと思います。

では、これからフレンドパーク、見てきま〜す!


 < 過去  INDEX  未来 >


すっちぃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加