あれこれ雑記帳
SMAPの番組の感想と日々のあれこれ。

2002年12月12日(木) 「うたばん」とか

今日の「うたばん」で一番嬉しかったのは、最後に流れた「とくばん」のお知らせ。
出演者に『とんねるず』『SMAP』があったっていうことは卓球対決を流してくれるっていうことだよね?>TBSさん。

お酒が入って、帽子を取ってくれた中居くん、絶対その方がいいのに・・・
なんであんなに帽子を被りたがるんだろう。
昨日のテレビジョンの写真と、メンノンのUNOの広告の“黒髪中居”をインプットされたあとだけに、サラスト茶髪がとても新鮮だった。
これもやっぱりいいなあ〜。
ライブビデオはあの髪型だよね。
楽しみ楽しみ・・・。

酔っぱらった中居くんも、私は全然OK。
中居くんが秋田にお忍びで来るようなことがあったら連れて行ってあげたいお店があるんだ。
木村さんが来てくれてもどこに連れて行けばいいかわかんないけど(笑)。
だって、プライベートでは木村さんとは絶対に趣味が合わないと断言できるもの。


一日遅れで「歌の大辞テン」を見ることができました。
何年か前の「さんまSMAP」の映像らしいですが、当時は何の興味もなかったので、そんな番組があったことも知らない私には初めて目にする映像。
吾郎ちゃんの髪の短さが新鮮でした。
来週のテレビジョンの表紙もそうなんだけど、木村さんに普通のVネックってイマイチじゃありません?


メンノンを見て「この手袋なら編めそう〜。木村さんとおそろいの作ろうかな」って言ってもっちーにあきれられたのは私です。
(あれって、指は親以外は区切りがないように見えるけど、どう・・・?)




 < 過去  INDEX  未来 >


すっちぃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加