あれこれ雑記帳
SMAPの番組の感想と日々のあれこれ。

2002年12月08日(日) Happy Birthday 吾郎ちゃん!

吾郎ちゃん、29歳のお誕生日おめでとう。
きっとあなたは、30歳になっても35歳になっても私の中では『吾郎ちゃん』なんだろうな。

初めてのライブで目の前の花道をあなたが通ったときの印象は、「テレビで見るよりずっと細くて綺麗な人だなあ」でした。
そして今年のライブ、吾郎ちゃんはとにかくかわいかったです。
新潟のサンバダンスも、宮城のトロッコの上の笑顔も。
20代最後の年を迎えた男性に「ちゃん」付けとか「かわいい」とか言うのはどんなのもかと思うけど、でもそうなんですよね・・・。

去年のことがあって、私たちもいっぱいいっぱい吾郎ちゃんのことを考えました。
吾郎ちゃんもきっと私たちファンのことをいっぱい考えてくれたんだろうな・・・
SMAPに戻ってきてくれてからの吾郎ちゃんの、何かふっきれような、清々しい様子を見てそう感じます。


木村さんとこれからもメル友として、時々私たちにも楽しいお話、ちょこっとのぞかせてください。
中居くんには、吾郎ちゃんしかできないツッコミをこれからもよろしく!


この1年も吾郎ちゃんにとって素敵な1年になりますように!!



 < 過去  INDEX  未来 >


すっちぃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加