| 2002年10月18日(金) |
福岡スタート&「わっつ」 |
福岡3Daysの初日。 今頃はまたみんなでお店の隅っこかホテルの部屋にかたまって、美味しいお酒を飲んでいるのでしょうか・・・。
ネットのおかげで居ながらにして、ほぼリアルタイムに近い状況でコンサートの様子を知ることができます。 ネタバレを読んでいても、自分が参加する前と後ではイメージできる量も質も違うもんですね。 レポしてくださっている方に感謝です。
「わっつ」 『おさむちゃん(鈴木おさむ氏)スペシャル!』 木村さんのラジオ番組本番中に結婚発表って、ある意味すごい贅沢なことですよね〜。
今は、毎日の日記やちょっとした文を書くのにも四苦八苦しているんで、「放送作家になりたい」なんてことはありませんが、その昔は違ってたなー。 高校入学当時、人数制限があるってことで、入部試験までは受けなかったけれど、放送部のスクリプターになりたいって思ったこともあったっけ・・・ 実際は新聞部になったのですけどね!
|