あれこれ雑記帳
SMAPの番組の感想と日々のあれこれ。

2002年08月24日(土) 新潟まで1週間。(内容と関係なし)

「スマステ」今週は生ですね。
怪しいと思っていた(笑)先週は、その頃中居くんの誕生パーティーをしていたって昨日の「わっつ」で木村さんが暴露してたけど。
冒頭に流れたコンサートの映像、来週は私たちもあの中にいるのよねぇ。(うっとり・・・)
静岡の天気もよかったみたいだし、木村さんもアンコールで上半身裸になったっていうネタバレを読んで一安心。ケガはもうたいしたことないってことですよね。


「デリ!スマ!」
普通に行列に並んで食べているけど、もし、自分がその場に居合わせたらどうなるんだろう。気が付いても、気が付かないふりして、遠巻きに見ているだけかな・・・。隣とか、前とかになっても、こっちからは話しかけたりはできないだろうな・・・。
あまり「大食い」にイメージはないけど、食べれば食べれるんですね。

でも、慎吾ちゃんの企画もそうだけど、何もコンサートの前にやらなくてもね。
5万分の1の観客の私たちだって、1週間前からは生ものを食べないとか、すっごく健康管理には気をつかってるんだから。

慎吾ちゃんの企画の時計の上に貼られたチョナンの写真。
お守り?話し相手?心の友?
中居くん共々、素の寝顔が「SMAP」だった。(←自分で書いていて意味不明)

野球延長で15分バージョンの「サムガ」。
中居くんの選曲、「なごり雪」に「oh!クラウディア」、おまけに最後の洋楽(曲名は忘れちゃいました)、「あなたは本当は何歳?」って聞きたくなるような、私たち世代のような選曲。←不満なんじゃなくて、嬉しいんだけどね。


 < 過去  INDEX  未来 >


すっちぃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加