昨日の午後から「ちょっとやってみたいことがあるから」とFMVを使い始めたダンナが結局朝まで独占してて、結構時間はあったのに半日以上何にもできませんでした。 「サムガ」、「スマステ」、「27時間」までの待ち時間にやろうと思ったこともあったんだけど、週末はしかたがないです。
さて、夜中の中居くん、去年とは違って(←私の記憶によれば)、ビジュアルもよろしく、衣装も好み。 ヘッドフォンで聴いてたんだけど、抑えようと思っても笑いを抑えることができず、そばでパソコンをいじってたダンナからみると、ずいぶん不気味な光景だったらしいです。
私と入れ替わりで明け方から見ていた息子(小6)から、朝一番に「10代、20代で『夜空ノムコウ』が1位だったよ」と報告を受けました。メンバーのコメントがあったんですか・・・ その時間まではビデオはセットしてなかったんだよね。ちょっと残念。
ハモネプ好きの子どもがはまっている影響で、いつになく27時間テレビにつきあうことになっているこの週末、今日の夜には車で10分ちょっとのところから「ホリケンサイズ」中継があるようなのですが、これは子どもには内緒にしておこうっと・・・・
|