日々是発見!!

2011年11月08日(火) ネット

インターネットサービスの普及も良いもんですね。
今日のニコ生のユーヤさんはむっちゃ可愛いかったよ〜♪
ボーダーのセーターの似合う事!!!
そしてやはり人見知りで緊張してたのかはにかみながらコメント!!

来週のLIVEが楽しみでなりませぬ!!
SOLDOUTもしてるとの事で(会場小さ過ぎる)気合入ってるやろから楽しみ☆

しかし、風邪が治りきってないようで鼻声でした。
しかしそれもまたハスキーになってて可愛かったvv

つまりは何してても可愛いんだな(笑)


しかし、兄のPCが私のPCの上にあったから(失礼な話し)勝手に拝借しとるが(兄が兄なら妹も妹)
すごい動作がサクサクしてて良いな。マウスはまことの流用してるんでMacのですがww
そいや最近iMacを買おうかと思案してたが、BD部屋で見たいが為に窓パソ買おうかと思ってる。
裏切りですよね、、、分かってるがBD見れないんだもん。
外付けを買えば良いって思うけどさ、林檎用のって高いんだよねぇ。
トータルで見たらiPhoneやから林檎のが良いんだけどなぁ。

とか考えてたら結局PCはまだ買えないまま味を占めて兄のPCしばらく使いそう(笑)

だってニコ生で次はLIVE中継だってしちゃうらしいからね。
平日の東京はさすがに行けんと思って断念したからうれしいよ☆

つー事でパソコンはまだ先ですかねぇ。
窓パソの資料だけは着々と集めてる状況ですけどね。


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]