日々是発見!!

2011年10月07日(金) 9月の思い出

9月は頭からユーヤさんでした☆
地元大阪でのLIVEは盛り上がった〜。
過去最高の盛り上がり?またいつもの位置で見てたんですけどね。
相変わらず視線バッチシ貰っちゃいました(〃▽〃)
いや、恥ずかしいんであんまり見てほしくないのが本音です。
しかし大阪も声が微妙に出てなかったな(^_^;)

そっから舞台「ドラキュラ」観に行ったですよ。
コニタンが見たくてチケット取ったら平日の昼間やったんで早退しました(笑)
でももーさすがの迫力で生オケでのミュージカルはホントに良いね。
ストレートプレイも好きやけどコニタンの歌声はマジで良い♪

その週末には名古屋へ行きました。
初めて元祖味噌煮込みうどん食しました。うどんがやや生やったんでちょい微妙(>_<)
次はひつまぶし食べる!今回は混んでて行けんかったんだよね。
でも、名古屋も目的はユーヤさん!!
今回初めて最前列で見てたけど(もちろんいつもの位置で)相変わらず視線バッチシ。
それに加えて名古屋は舞台が低くて後ろじゃみれない足元とかバッチシみれて良かった〜♪
何よりも!途中で目の前に来たんやけどチロっと見られたんですが!
めっちゃ見下された感半端ない感じでね(笑)
セバスに見下された感じの!!一人で大興奮ですよ(笑)
終演後にマイミクさんに語りまくったけど(笑)

そう、ユーヤさんのおかげでいい年の今になっても友達増えていってます。
LIVE中はいつも全然バラバラの位置で見てたりしますが(笑)
LIVE前後に連絡してないのに偶然にもいっつも出会える不思議な関係(笑)
これからも一緒に応援してる仲間として楽しんでいきたいと思います。

あと、まことの誕生日である9/25にもLIVEあったんでもちろん参戦しました。
東京ですけどね、行きましたよ(笑)
前日に夜行バスで東京行ってそのまま上野動物園でパンダ見てきました(*´艸`)
最近上野動物園をモチーフにした漫画読んだからその動物たちを見たり。
一人旅ですけど全然楽しめました(笑)

で、時間近づいてるから慌てて会場に行ってグッズ購入。
からのホテル移動。
はい、夜行バスで節約した分ですね。ホテルに泊まって翌日朝一の飛行機で戻りました。
ちょい遅刻しての出勤ですけど誕生日プレゼントだと思って会社は遅刻です(笑)

久々に会うマイミクの方(東京の方なので)やいつもどうもな方を挨拶をしてLIVE堪能。

もうね、まだ音源出てなくて最近聞けてなかった曲を歌ってくれたんです。
サイン会で本人と主にスタッフさんに。手紙にも散々書いたからかDVD化するだろう事で音源化?
でも勝手に手紙に誕生日やから楽しみにしてるって書いたから歌ってくれたと思ってる(笑)

あ、痛い子だと分かってるのでツッコミなしで(笑)
近年誕生日に山風さんかユーヤさんがLIVEしてくれるので
ホントに良い思い出貰ってる(人´∀`).☆

いや〜今年もマジで良い思い出もらいましたん♪
今年の9月はマジで熱い月でした。
さすがにもう誕生日を喜べる年齢ではないですけどね〜(^_^;)


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]