日々是発見!!

2011年01月02日(日) 新年明けました

おめでとうございます。
今年はちょっと1日過ぎただけじゃない??
優秀なんじゃない??去年なんて4日も過ぎてたもん!とか大人気なく言ってみたり。

はい、2011年。年始早々から家でゴロゴロしまくりの日々です。
年末に東京に行くことがなかったので今年は年明けた感ないです。
何より兄がいつも帰省してたのに今年は帰ってこない。
子供(まことの姪っ子)が首すわるまでは帰ってこないんだってさ。

ので、家でひたすらまたーりとしてます。
外に出たいけど雪で道が大変やから行く気にもなれずなので家です。
きっと外に出た方が寒くないと思うんやけどね。
駅までの道が怖いんだよね〜。山の上なんで下り道が凍ってると歩くの困難でね。
会社始まるまで大人しく引きこもります(笑)

久しぶりにつけたPCも不調を乗り越えてアイポンさんのバックアップを終えました。
つー事でテレビに戻ります。
HDDの容量空けてあげないと、ユーヤさんのドラマ録画出来なくなるしね。
最高画質で録画してブルーレイに残すぜ!!って心意気で。

明日はとと様がTV占領するのは分かってるから今日が最後のチャンスですよ。
と、今からまた容量空けるために頑張りたいと思います。

なんだかな〜な年始ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]