・・また消えた・・・
さいきん何をしても下り落ちてしまうので、 なんとかしなければ。
でももうなんともしたくないな。 日々の中で心躍ることが、ないです。 すべてのことばが無意味。 すべてのことが仕様の無いように見えるぅ・・。 見えてくる、ほんとに、ほんとに、 そう見えてくる、思えてくる。
昨日、市場で糸のように柔らかい水菜、 一袋が「まくら」のごとく出てたので、 買ったよーん。もさもさ。 ワンタンスープの中にどっさりいれて、 水菜麺とでも言うかの如く。 でも、もしゃもしゃ食べたら美味しかった。 水菜が主食でいいな、これ。 サラダも水菜サラダ、主食だな、、、 和洋中不問、スープものには水菜たっぷり、合うね。 柔らかい水菜がすきだー!!!!
|