自分の小さいことに情けないというか、 いろいろすべてが、 どうもいやになってくる。 どこをどうおもってもどうしても、 だめなときって不思議なほどいつでもあるよ。 いやなことがいやなのではなくて、 いやなことをいやと思うじぶんがきらい。 いつからこうなった? むかしからこうだった?
車のことは来週即日片付けます。 ぁぁ〜、雨だ。 なんでこんなにうじうじぐだぐだなんだろう。 どこをむいても灰色眼鏡。 明日休みでほんとうによかったぁ。ああもお。
あ!今日は夜第九の補習です。 補習というか、私は3度目の練習。
昨日日産のお店にいったら もうクリスマスキラキラだった。 今から2ヶ月弱もずっと・・?クリスマス・・? 日本のクリスマスは長い。 最後は飽きそうね。 お店側としてはデコレーションのコンセプトあって いいだろうけど。これは、飽きそうです。
|