| 2006年07月20日(木) |
ユックリ撮ラネバナラヌケド |
そこまで音楽いらないかもなぁ。 音楽はいい、歌はいい。でも。 学生の頃とか、公共機関で通学通勤なら、 自分と自分以外の世界とを遮断するために必要 だったかもな。 今は自分の車もあれば、 ふつうに街中歩いているときなんか 雑音聞きながら歩きたいと思うよ。 田舎にいればなおのこと、 無音に勝るものなし。 無音というか、自然の音。 空気の流れるような、あるかないかの音のような。 折からのアンチipod発病。 あいやお気を悪くなされるな。 私も公共機関通勤なら買ってたよ。 要するに(メジャーどころの)音楽と無音のメリハリ があれば、双方にもっとすばらしいだろうなぁと 思うのこと。 30GB分、何、いつ、聴けば良いと思ほうので御座候。 こんなふうに思うのおかしいよね。
天気予報はずっと雨。 ピンホールをこの2,3日で撮り切って しまいたいけど、きびしい。 カウンタがないので、何枚撮ったか定かでない。 撮り急ぐのはよくないね。 来週の火曜までには、 またナカモトさんとこ、まとめて現像出し。
暇人なのに今日は帰ってやること いっぱいあるよ。 やりたいことがいっぱいあるってこと。 お部屋の片付け、写真取り込み、 お花のビーズでピアスも作りたい、 イタリアサッカーのDVDも観たい、 (昨夜はファイナライズ(恐らく)なし疑惑で発狂す。) 洗濯もしなきゃいけない、 エアロがないので できればプールも行きたい。 ほんとはゴロゴロしていたいけど、 暑いから水に入りたいというわけでもなく、 プールにはなんだか入りたい。 7時ごろに行こうかな。 案外(というか案の定で)行かないかもしれない。
いちいち書かでもえーけど、 なんとなく、あたまを整理させるのに。 私って書かなくてもいいことでも 書かないと覚えられないから、 覚えてしまったらメモなんていらないけど、 書かないと覚えられないから、 いろいろメモしたり、文字にしたり、 ときどき、「そんなことまでメモして・・笑」 半分失笑されることもあり。
土曜日は木原さんと海いくよー!!!! でも天気予報雨だよ。あぁん。 木原さん意外と海好きみたいなんです!! うふ。一緒に行きましょうね。 水中カメラで写真撮ってあげますよ。
|